ホーム > ニュース

KONA スロープモーレツ大作戦8延期のお知らせ[プレスリリース]

2009年03月04日 15:40 written by Teisuke Morimoto

本日2月27日に関東広域に降りました雪により、大会会場の「ダイナコバイクパーク高峰」は3月1日の開催日までに路面の回復が期待できないため、3月15日(日曜日)に開催日を延期することとなりました。



「イベントを楽しんでいただきたい」という観点から、この状況は皆様に大きな負担をおかけし、楽しんでいただける状況ではないと大会スポンサー、主催者、運営の各代表者が判断し決定させていただきました。


事前に延期日の告知がなく大会直前になっての決定により、スケジュールを合わせていただいた皆様には大変申し訳ございません。


3月15日が晴天に恵まれることを願い、皆さまのご参加をお待ちいたしております。


事前エントリーいただいている方のエントリーー移行や新規エントリーに関しましては大会主催者と協議の上、早急にご案内いたします。

株式会社ダイナコ
内嶋


大会延期に関するお問い合わせ
TEL 080-2066-4441


メール info@dynoco.jp


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/743

« OUTDOOR BIKEDEMO 2009 SWEETRIDERS MTBクリニック開催概要[プレスリリース] | メイン | アウトドアdeバイクでも・・・[プレスリリース] »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype