ホーム > ニュース

ふもとっぱらにNewトレイル誕生[プレスリリース]

2008年01月09日 21:50 written by オオイシ コウジ

マウンテンバイクライダーの間ではルイガノカップなどの開催でもおなじみの静岡県朝霧高原に位置するふもとっぱらキャンプ場に新たなコースが誕生しました。

富士山を目前に望む絶好のロケーションのなか、周辺の山林にはラダーを中心としたノースショアなコースが整備され国内では数少ない常設コースとしてマウンテンバイクを楽しむことができる環境がそろっています。


ここに、初めてマウンテンバイクに乗るような初心者でもマウンテンバイクの楽しさを感じていただけるような緩やかなトレイルを昨年度より整備をしていましたがこのたび第一期分として約1.2kmが完成いたしました。


初めてマウンテンバイクに乗る方でも森の中を走るマウンテンバイクの魅力に触れていただけるかと思います。


またこのトレイルは今後更に延長していく計画ですのでお楽しみに。


これからの時期寒くなりますがふもとっぱらのマウンテンバイクコースは雪が積もらない限り営業を続ける予定だそうです。多くのトレイルが雪に埋もれてしまうこの時期まだまだふもとっぱらは走ることができますので一度走りに来てください。


お待ちしています。

関連リンク:-Trail Cutter- マーシーワールドへようこそ


ニュートレイル、一部開通しました! - FUMOTOPPARA Mountain Bike Forest Park - http://fumotoppara.net/mtb/

関連記事:New Field Report Vol.2〜ふもとっぱら編


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/655

« GONZO Track TT[プレスリリース] | メイン | German: A社 製品の新規取扱のお知らせ[プレスリリース] »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype