ホーム > ニュース

中川ヒロカがCommencal JPを離脱

2007年11月01日 18:19 written by Teisuke Morimoto

コメンサルの輸入代理店によるブログ、COMMENCAL-JAPAN News&Blogにて今季から加入した中川ヒロカがチームを離れることが発表されており、以下のように本人よりのコメントも掲載されている。


2007のシーズンが一段落してきました。今シーズンのレース活動を振り返って、反省すべきことやもっとするべきこと等を色々と考え、これからの自分のモチベーションにしていきたいと思っています。
そして、この2007シーズン共に走ってきました「Commencal」ですが、今シーズンで離れることになりました。1年という短い期間でしたが、私が「Cmmencal JP」のチームで走るにあたり、多くの関係者の皆様にご支援いただけたこと、とても感激しました。
Commencal JPのスタッフの皆様、バイクのメンテナンスを引き受けて下さったバイクピットアイズ様、リンリン芦屋様、応援してくださいましたCommencalディーラーのショップの皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Commencal のチームは離れてしまいますが、Commencalのバイクはこの1年相棒として一緒に走ってきて、「ほんまにいいバイク」と感じずにはいれないバイクでした。Commencalに乗れて本当によかったと思います。
これからもCommencalが大好きなことに変わりはないです。
最後に、「Commencal JP」の中川ヒロカをサポート、応援していただきありがとうございました。サポート、応援して頂いた皆様のお陰で素晴らしいシーズンを送ることができました。心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


中川 ヒロカ


本人のブログにも短くチームを離れることを発表しており、今後の動向が注目される。


IMG_5177.JPG


関連記事
中川ヒロカはTeam Commençal JPへ


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/615

« DVD MAGAZINE「around」発売のお知らせ[プレスリリース] | メイン | ミック・ハナー、声明を発表 »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype