ホーム > ニュース

【raizou.com】鈴木雷太メールマガジン 創刊号!

2007年05月29日 12:12 written by Teisuke Morimoto

raizou.com 鈴木雷太メールマガジン
<創刊号>
2007/05/29(火)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://www.raizou.com

このメルマガはレースレポートや雷蔵の気になることやおいしいもの情報などを中心に展開していく予定です。
また発行はもちろん不定期ですので、今後お待ちしていただくことが多々あるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。


ではまずは、日曜日に行なわれたJシリーズ第3戦レースレポートからどうぞ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Jシリーズ#3仙台泉ヶ岳レースレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


開催日 2007年5月27日
開催場所 宮城県泉ヶ岳スキー場
大会名 Jシリーズ第3戦
天候 曇り  路面状況 ドライ&若干マッド
使用バイク ANCHOR HMX9
アイウェアー OAKLEY RADAR G30Iridium
結果 18位


車のフロントガラスを激しく雨が叩きつけていた。
東北自動車道から見える会場方面は厚い雲で見えない。
「やっぱり雨だな」
もう諦めは無い。
なぜならJシリーズは雨だとはじめから思い込んでいれば落胆は不必要だ。

すでに癖になりつつある携帯電話探し。ポイントを駆使して手に入れたモトローラRAZR。
スタイリッシュな薄型デザインが人気であって、それが好きで買ったわけだけど、スリムデザインゆえにすぐにどっかに行ってしまう。
結局今回はシートの下に落ちていた。やっとi-modoで天気をチェック。
以外や以外。日曜日は晴れ曇りだ。
しかしi-modoの天気予報は大雑把で当てにならないとどこか信じられない自分もいる。
信じなければ見ないほうがいいのにと携帯を閉じながらいつも思う。


前日は快晴。気持ちいい天気だった。コースも多少ぬかるみもあるけど最高だ。


そして当日。時折空から風に乗って雨がぱらついてくるけど、ホント一瞬だった。
お天道様はライダーたちの気持ちを持てあそんでいるように
スタート地点に着く選手達のタイヤはくじ引きの様相だった。
マッドタイヤかドライタイヤか?!
僕はマッド系タイヤを、チームメイトの辻浦は直前にドライタイヤを
それぞれチョイスした。


以降はこちらにて。優勝した辻浦選手、2位の竹谷選手へのインタビューなど有り。


raizou.comメールマガジン登録フォーム
http://www.raizou.com/mailmag/


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/466

« UCIワールドカップ #2 XCO Offenburg, Germany | メイン | Qashqai Urban Freeide challenge #4 Cologne, Germany »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype