ホーム > レース/イベント

台北国際自転車見本市(Taipei Show)2007レポート[後編]

2007年04月02日 10:04 written by Teisuke Morimoto

前編中編に引き続き、完成車を展示したホール3の模様をお届けする。


IMG_7214.JPG
ホール3にはアッセンブリーメーカーやフレームメーカーが集められている。この日はパブリックデイだったため、一般入場者が目立った。以前はフレームメーカーがOEM先のフレームや完成車を堂々と並べる姿も目立ったが、そのようなブースはずいぶんと減った印象だ。


IMG_7211.JPG
王者、ジャイアント。ロードコーナーなどはかなりの人気だった。


IMG_7181.JPG


IMG_7210.JPG
アーバンアサルト向けの完成車を展示していたメリダ。UMFはメリダのこのカテゴリー向けの別ブランドのようだ。


IMG_7205.JPG
こちらはアルミモデルか。


IMG_7208.JPG
クロモリ製のシングルスピード


IMG_7209.JPG
エンド部分。


IMG_7204.JPG
アパレルも展示。


IMG_7201.JPG
ルイガノもかなりの人気だった。


IMG_7215.JPG
こんなものまで展示されている。これは強度試験器で、ホームセンターで売っているようなCTBが載せられていたが、前後のサスペンションが1mmも動いていないのが印象的だった。


関連記事
台北国際自転車見本市(Taipei Show)2007レポート[中編]
台北国際自転車見本市(Taipei Show)2007レポート[前編]

台北国際自転車見本市(Taipei Show)2007速報


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/384

« 台北国際自転車見本市(Taipei Show)2007レポート[中編] | メイン | Cape Epic Stage 6-8 »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype