ホーム > ニュース

ニコはWC第2と5戦に出場を認める

2007年02月01日 01:04 written by Teisuke Morimoto

アメリカの4Xライダーで現世界チャンピオン、優秀なデザイナーでもあるジル・キントナーがニコに直接、メールで確認をしている。


そのニコからの返事は以下。


Nico,本当にあなたは4Xスターのジル・キントナー?素晴らしいシーズンでしたね。おめでとう!
そう、私はWCの2イベントに出場する予定です。おそらく、2戦目と5戦目にね。それと、ラリーカーで新しいTRCシリーズ(ヨーロッパ選手権のようなレース)にも出場します。(WC出場は)私にとって楽しいし、自分自身への挑戦でもあります。(引退から)4/5年が経ち、トップ5に入るのは本当に難しいことだと思います。トップ選手、特にサム(ヒル)は本当に速く見えます。
良いシーズンを!Bye Nico


nicolasvouilloz.com


2戦目と5戦目ということは、スイス大会とオーストリア大会が該当する。サム・ヒルがジュニアで走っていた時、ニコはすでに引退の後だった。ニコが現在のサムの走りを知っており、名前が一番に挙げられているのは非常に興味深い。


Jill Kintner
http://www.jillkintner.com/


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/315

« CAMERON ZINK SIGNS TO TSG | メイン | 小僧こと、藤井康平によるスノーモトでのテイルウィップ »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype