ホーム > ニュース

プロコップがUFOと契約

2007年01月10日 22:43 written by Teisuke Morimoto

Polis Productionのプレスリリースによると、チェコの4X/BMXライダーで4Xの世界チャンピオン、ミカル・プロコップがUFOとレーシングウェアとプロテクターの使用に関し、2年契約を締結した。


プロコップは先シーズン、5月から10月の間、毎週末レースのために世界中を移動し、北京五輪に出場するためのBMXレースを走り、同時にMTBのワールドカップも走った。この結果は素晴らしいもので、北京五輪への出場資格を得て、同時にMTB世界選手権では優勝、総合優勝も決めた。プロコップは北京五輪をUFOのウェアで走ることになる。


「私はベストを尽くします。ライバルはUFOの背中だけを見ることになるでしょうし、ファンの皆さんは表彰台でジャージの前面を見る特権を与えられます」


とチャンピオンならではのコメントを残し、最後に、


「私はこの3シーズンサポートを与えてくれたトロイリーデザインズに感謝を述べたいと思います」


付け加えた。


prokop_ufo.jpg


Michal Prokop
http://www.prokoprider.net


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/282

« 丸山由紀夫のコーナリング道場[プレスリリース] | メイン | The Collectiveがrip.tvにて無料公開 »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype