ホーム > ニュース

伊田井佐夫、念願のマスターズ世界戦を制覇!

2006年09月06日 16:49 written by Teisuke Morimoto

dirt magazineのウエブサイトによると、カナダのサンピークスリゾートで開催されているUCIマウンテンバイクマスターズ世界選手権の50-53才クラスで優勝した模様だ。


以下はカミカゼスポーツBBSへの本人よりの書き込み。


ついに、とうとう、やっと、獲りました。UCIマウンテンバイク・マスターズ世界選手権 50-54歳クラスで、昨年までの欧米各国のライバルライダーたち全員をぶちぎって世界チャンピオンになりました!応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。ここまでいろいろありましたがダウンヒルを、レースを続けてきてよかった、心から嬉しいです。ホンダマシンも最高でした。世界では65歳オーバーのおじいちゃんもみんな元気でダウンヒルしてます。すごく刺激されました。ほんと、年齢なんて関係ないよ!


カミカゼスポーツ
http://www.kamikaze130.net


大会の模様の動画はこちら[96.8MB]
http://www.bcdracing.com/pics/races/06worlds/2006mastersworlds.mpg


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/195

« ジャパンシリーズ第3戦・ウイングヒルズ白鳥速報・3 | メイン | ジャパンシリーズ大鰐・DH速報 »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype