ホーム > 製品レビュー

CIRCUS # 1

2006年03月14日 19:22 written by Teisuke Morimoto

CIRCUSとはバンクーバー在住の元エリートXCレーサーで、現在はバリバリのフリーライダーの辻義人がプロデュースするMTBツアーの名称だ。そのツアーの今年第1回目の締め切りが迫っている。彼の日記に掲載される美しい写真を見ていると、すべてを投げ打ってカナダに逃亡したくなる。以下は彼の日記に掲載されたツアーの詳細だ。日本人離れした風貌とライディング、意表をつく大阪弁があなたをアテンドしてくれる。


yossy-t.jpg


サイトのリニューアルが少し遅れていますのでこの場をお借りしてお知らせします。BBSの方で詳細スケジュールを紹介させて頂きましたサーカス#1(4/29〜5/6)のお値段は28万9千円(成田発。その他から出発はお問い合わせください。)となりました。飛行機代、空港からの送迎、ホテル代、トレイルガイド&レッスン、パーティー食費代(2回分)、スコーミッシュ滞在中の朝食、夕食を含んでいます。


今回はウィスラー〜スコーミッシュの送迎代がつく事、通常より1日長い事、食事付きの日が多い事。GWで飛行機が高い事、などの理由で目標価格よりは高くなってしまいましたが一応頑張って見積もったつもりです。 


スコーミッシュのペンションハミングバード(http://homepage3.nifty.com/squamish/)も名前通りハチ鳥がたくさん集まってくる自然に囲まれたとても静かないいペンションです。日本人のご夫婦がされていて、恋しくなるはずの和食でももてなしてくださるはずです。


ウィスラーのMTBパークももちろん最高ですが、本当のカナディアントレイルライディングを体感されたい方にはこの1番目のツアーをお勧めします。もうあまり日がないですがぜひともご検討いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ご予約、お問い合わせはyoshiyt@hotmail.comまでお願いします。


ツアー詳細[PDF]
http://www.mountainbike.jp/yossy-t/tour/tour.pdf


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bikedaily.net/mt/mt-tb.cgi/21

« ベン・リードがGamut USAと契約 | メイン | 永田隼也インタビュー »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype