ホーム > インフォメーション

Bikedaily.netについて

2006年03月07日 17:27 written by Teisuke Morimoto

Bikedaily.netはビデオプロダクションであるTKC Productionsの森本テイスケが個人的に運営しているブログ、"Inside TKC Productions"から発展したものだ。

当初はレースレポート、国内代理店であるBLACK mrkt社の情報などを掲載し、MTBシーンを伝えるために発信していたが、ビデオプロダクションの一ブログという役割を越え、もっと広く国内外のシーンを伝えるサイトを運営すべきではないか?という思いに駆られ、webのエキスパートであろうと目星をつけていたMTBstyle.com主催の鈴木氏、言わずと知れたMTB下り系の事実上のポータルサイト、downhillagogo.comのオオイシコウジ氏に協力を要請、2006年3月15日に始動した。


お願い

メーカーの広報担当の方のお願いです。

・新しいライダーが加入した
・ライダーがチームを去った
・新しいブランドの取扱を開始した

などの情報があれば頂きたいと思います。できる限り記事として紹介させて頂きます。取引先の海外メーカーからプレスリリースが日々メールにて送られてくると思いますが、そのまま転送して頂いても結構です。

レース/コンテストを運営されている方にお願いです。プレスリリースを頂ければ出来る限り記事として紹介させていただきます。また、トップページ右側のeventという所にも追加させて頂きます。

Bikedaily.netでは常にMTBのシーンをより良く伝えて行きたいと考えています。そのため、フォトグラファー、レポーター、ビデオグラファーなど協力をして頂ける人材を常時募集中です。自分の地元にはこんな凄いライダーがいる、やばいトレールがある、撮影に来て欲しいなど、みなさんからの情報をお待ちしております。


広告について

Bikedaily.netでは広告を募集しています。詳細はこちらの広告募集についてのページをご覧ください。


Bikedaily.netへの問い合わせ先

担当:森本
contactus.gif


メイン | バナー広告募集について »

この記事のトラックバック

Powered by
movabletype
movabletype